Tuesday, April 22, 2014

スキャナを新しくする度に、さらにデジデジしたなー,って思う。特に上のような画の場合なぜかデジデジ感が強まる気がする。下の写真はピントイマイチの失敗写真。

fraction on Flickr.

白っぽいのは先月10日に友だちの庭からいただいたクリスマスローズ。ドライには・・・どうなんだろ?でもいい感じ?濃い紫のは先週13日の日曜日にまた別の友だちがくれた紫陽花(あ,他のお花もまだいけてあるよ)。ありがとう。

fraction on Flickr.

白っぽいのは先月10日に友だちの庭からいただいたクリスマスローズ。ドライには・・・どうなんだろ?でもいい感じ?濃い紫のは先週13日の日曜日にまた別の友だちがくれた紫陽花(あ,他のお花もまだいけてあるよ)。ありがとう。

Sunday, April 20, 2014

Chaton

Friday, April 18, 2014

cherry blossom in lomography film

See more on my flickr gallery. Thank you:)

Thursday, April 17, 2014

yawning: a good morning of Koma:D

Lou, a male cat of my neighbor’s

I love his wild look and the large body(≧∇≦)そんでもってめっちゃ懐っこい。タビを思い出させるでかさとタビとは反対の野性的な顔❤︎

Lou, a male cat of my neighbor’s

I love his wild look and the large body(≧∇≦)そんでもってめっちゃ懐っこい。タビを思い出させるでかさとタビとは反対の野性的な顔❤︎
Wednesday, April 16, 2014

Koma, mon amour

ごはん!寝ましょ!のコマニャモニャムール(ФωФ)
Sunday, April 13, 2014

pastime

昨日忙しい中を縫ってお花を持ってきてくれた友だち。ありがとう。

このままドライになるよー,とくれた紫陽花に写欲が湧いて、チェキフィルム2パック消費。(けど,結局うまく撮れんかった!笑)

Friday, April 11, 2014